2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタインズゲート

面白いという噂だったので始めたのですが、ほんとに面白い。中二病主人公を我慢できれば、その先に至福の物語体験が待ってますねぇ。XBOX360持ってて、SFが好きな人には是非ともやってほしい。

宇治軍団

UJI-ARMY Back Log 2009-11あー、やっぱり告知してなかったか。まぁ、移転してからしばらくほったらかしだったので、自分でも忘れかけてましたが(笑)

IT5

I5に提出したものをzoomeにもアップしてみた。 zoome.jp

true tears 通販予約開始

BANDAI NAMCO Arts「買う」と心の中で思ったならスデに行動は終わっている。「買った」なら使っても良い。ということですでに買った(予約した)。DVD発売時から映像がきれいなBDで出たら買うとずっと言い続けていたのですが、その通りに行動するだけだよ。予…

祝!true tears BD化

畑亜貴革命選手権参加ネタを2つ。放送当時作ったものです。BD発売確定するまではまだ気を抜けませんが、是非とも発売してほしいです。DVDはテレビ放送より画質悪かったのがしょんぼりだったので。

IT曲革命選手権5

ノルマ枠でしたが喜んで作ってました。今のテレビアニメはもっとのみこを使うべきだ。

よもやま

移転だけしておいて、まったくの放置状態でした。自分でもびっくりだよ(ぉぃ